クールビズの認知率

クールビズを担当する環境省国民生活対策室の河原徹係長は、白の沖縄の開襟シャツ「かりゆしウエア」姿で「気持ち良く、体にも負担をかけずに勤務できる」と話した。
暑さが本格化する6~9月は「スーパークールビズ」期間とされ、官公庁ではポロシャツやアロハシャツ、スニーカーの着用も認められる。
クールビズの認知率は9割を超え、温暖化対策の効果は二酸化炭素(CO2)の削減量に換算して220万トン(2012年度実績)に上る。
お勧めサイトのご紹介です。
動画での表現は魅力いっぱい!!
動画だけでなく、サウンドも加わり幅広い広告展開ができるようになりました。
より注目度・伝達力の高い告知が可能になったのです。
すぐに売り上げにつながる!!
テレビCMを見ても、すぐに買い物に出かける人は稀有です。
また、ホームページにお客が訪れるには、狙ってるキーワードで上位表示が必須です。
そうできればいいですが、そんなに簡単ではありませんね。
その点、電子看板はすぐに訪れてくる可能性を秘めています。
なぜなら位、街ゆく不特定多数の人々に能動的に情報発信ができるからです。
電子看板